ka-tuuun

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大好き36組! | main |



- | permalink | - | -

なんだかね

7/23(金)
Grand Galleryの5周年パーティーに行きました。前日に行くことが決まって半分ノリで行ったけど行ってよかった。ゲストが豪華、そして知っている曲ばかりだったのでとーっても楽しくて一週間の疲れもふっとんだよ!思うことは色々ありましたがそれは胸に秘めておくとして。

7/24(土)
BBQ@お台場
海沿いだから涼しくてしかも人少なくて穴場だった!準備が完璧だったよ。バター(とうもろこしとかじゃがいも用)、ホットドッグ用のパン、それ用のマスタード、ケチャップ、キムチ(豚キムチ用)、包丁、ピーラー、人数分の折りたたみ椅子等々(笑)
ありがとう!いいパパになるんだろうな、と思った。これぞ正しい休日の過ごし方ね。
その後はNY会@銀座。前回と同様にマックでウノしました(笑)なんでウノごときでこんなに盛り上がるんだ!MATUIとかPOSADAとかくだらないよ〜。みんなの予定が合わないからなかなか次のNY旅行は実現しなさそうだけど、またNY会やりましょう!この歳にもなってウノでこんなに盛り上がるなんてある意味すごいよね!そこはこれからもずっと維持していきたい。

- | permalink | - | -


- | permalink | - | -