ka-tuuun

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 昨日 | main | okinawa >>



- | permalink | - | -

騒ぎすぎて声枯れた

 来週?から名古屋にとんでいってしまうゼミ同期の送別会をやりました!
プレゼントをサプライズであげたんだけど、彼は号泣してしまって@@
東京勤務ののほほんな私は、名古屋なんて近いじゃんとか思っていたのですが、やはり飛ぶ側にしてみれば寂しいよね。。寂しいのと日ごろのストレスが涙となって出てきてしまったのでしょう@

そしてそして、うちのゼミおきまりのカラオケ!!いやぁー今回もひどかったです。モラルハザード甚だしい。瓶割るわ、お酒頭からあびるわ、梅干とんでくるわ、床水浸しだわ。。いやいやいやかなりひどい!でも、大学生に戻った気分でそれはそれで楽しいんだよね!!

みんなの話聞いてると、悶々とするのは自分だけじゃないんだと思って心強いです。みんな思うことは同じだね。

なにはともあれ、こうやってバカになれる仲間がいるのは素敵だなと思ったのでした!!
前日上司達と飲んでて気つかいまくりだったので余計感じてしまったよ。




- | permalink | comments(3) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/26 10:12 PM

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
コメントする