ka-tuuun

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やーやー | main | 騒ぎすぎて声枯れた >>



- | permalink | - | -

昨日

で、予定されていた諸々のイベントが終わりました!昨日までハワイに行っていて、ここは学校か!とつっこみたくなるほど、知り合いにたくさん会いました。後は、社会人になる準備をするだけです。ていっても、するのは心の準備くらいですがー笑。
あ、配属が決まりました。第二希望が通りました。が、その中でもたくさん部門があって、正直部門の名前からは何をするのか検討がつきませんー。
10代の頃は、無限に未来の選択肢があったけど、この配属通知で、それが1つに集約されちゃった気がしてしまいました。そうは思いたくないし、思っちゃいけないんだろうけど。気分に波があって、元気なときは、どんなこともポジティブにとらえられるんだけど、どうもあまり心が元気じゃないときは、何でも暗く考えてしまいます。やたら涙腺弱くなるし。自分、社会の一歯車になってこれからどうなっちゃうんだろーて、モヤモヤします。
ががが!!2、3月は本当に楽しかったよ!!色んな子達に遊んでもらいました。家にいないで遊んでばかりなのに、何も言わずお金をくれる両親に申し訳ないと思うと共に、感謝の気持ちでいっぱいです。早くお金も含めて返していかなきゃ笑。
自分がここまでこれたのは、22年間生きてきたなかで出会った全ての人々のお陰なわけで、どれだけ影響をうけて、わずかだけども成長したことか。大学の卒業って、今まで迎えてきた卒業と全然重みが違うよね。それを思うと、卒業式絶対泣いちゃうよーーー。

- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする