ka-tuuun

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いちびー | main | 昨日 >>



- | permalink | - | -

やーやー

2月入って遊んでばっかりでほとんど家にいなかったんだけど、昨日までの2日間何もなかったので、家にこもって本読んだり掃除したり寝たり本能のままに過ごしてました。これぞ幸せ!! 今さらながらダ・ヴィンチ・コード読んでます。
NY行ったときにつけてた日記が読み返すと面白かったのでのこしておきまーす。↓↓
タニシについて
吸って食べる。そのときの顔は皆目見開く。TT(タニシタイム)で早食い選手権。るみ優勝!!ミー準ミス。ものの5分で小さいテーブルに大量の料理きてワタワタした。タニシは目の前。全部おいしかったけど、いかんせん量多くてタニシのせいで酸欠にもなって残しちゃった。斜め前のメタボ4人組はタニシ完食してた。さすが。一応タニシは人気メニュー。 ガイドさんは、メニューの名前をそのまま教えてくれたから、私達は迷わず頼めたよ。炒めたヒラメ、炒めたカニ、ブロッコリーとステーキ、タニシ。
床ぬるぬる。店員は皆おっさんな上にグレーの人民服みたいなの着てて異様。しかしチャイナタウンは臭くて汚かった。

NYまた行きたいーー!!NYの街自体も私は好きだけど、何よりあのメンバーで行けたのが良かったなー☆ まとぅいー。

でわこれからスノボ行ってくるっちゃー
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする