ka-tuuun

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今日もひきこもり | main | おしらせ! >>



- | permalink | - | -

寒くならないねー

何かに対してこんなに賭けられる人素敵、と思いました。
私とは全く違う環境だから、こういうときにどうすればいいとかどんな言葉をかければいいかとかやっぱりよくわからなくて最後まで力不足で申し訳ないんだけど、でもでも、お疲れ様でした。観れてよかったです。
最初に観たのは1年の秋か。あれから3年?今まで色々あったなぁ。結果的にはこういうことになってしまったけど、しょうがないね。お互い様。楽しいこともあればそうじゃないこともあったけど、今はただ感謝です。ありがとう
- | permalink | comments(0) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする